香川・徳島・愛媛・岡山の美容室コンサルタントのハナブサの美容室を繁盛店にするためのディーラーレポート

美容室を繁盛店にするためのディーラーレポート

image1-thumb-400x400-160.jpeg 

 

 2種類の酵素=W酵素の力で気になる肌の汚れを取り除き、

くすみのないキメが整った美しい肌をつくる「洗顔ローション」です!

 

セブンツーセブンのオリジナル美顔酵素である「ビオプラーゼNo.7」※特許成分

老化角質(古い角質)だけをやさしく除去する性質があり、

肌の生まれ変わりである「ターンオーバーを正常化」させ

ツルツルの綺麗な素肌へ導く効果があります!

 

また今回のリニューアルでは新たに

脂肪分解酵素である「リパーゼ」を追加配合!!

角栓を分解除去する働きによって「毛穴ケア」も可能になりました!!

 

男女共におすすめですし購入された方からはリピートが非常に高いアイテムです!

ぜひ、一度お試しください!!一緒に素肌美人を目指しませんか?~

CA09B581-4F90-4882-8136-D72106BA3082.jpeg


みなさんは、「フェムケア」「フェムテック」という言葉を聞いたことがありますか?最近はメディアなどでも目にする機会が増えてきたのではないでしょうか。


一言でいうと、女性の身体特有の悩みや健康のケアをする製品(商品)やサービスのことを指します。



⚪︎こんなお悩みお持ちでないですか?

・生理前後や生理中が辛く仕事に支障が出る

・更年期障害による体や精神の不調で仕事のパフォーマンスが下がる

・月経不順が起きる

・繰り返す膣炎や膀胱炎

・黒ずみ、たるみが気になる

・ちゃんと洗っているのに匂いや痒みが気になる

・人には言えないけど...尿漏れや湯漏れが気になる



実はデリケートゾーンのことで悩んでいる女性は多数…

ハナブサは女性たちの不安に寄り添い、美と健康に根本から向き合い、改善に導く1つの方法としてフェムケア製品のお取り扱いを始めます!!


スキンケアやインナーケアとしての新たな美と健康の習慣として

フェムケアに一緒に取り組んでいきましょう!

紫外線の季節がやってきました!今年もミーファで髪もお肌もケアしませんか?

 

ナプラ「ミーファ」シリーズより、新しい香り「フレッシュマンデーモーニング」が発売されました。ジャスミン、アンバーをブレンドした品のある清々しい香りです。

 

GO OUT WITH MIEUFA

ミーファと一緒におでかけしませんか?

 

mieufa.jpeg

 

2020年1月発売「ヘパスキン」は、今話題のヒト幹細胞培養液と形状記憶コラーゲンを同配合した、リフトアップ効果の期待できる化粧水です!

何を使ってもツヤ肌を実感できなかった方、シワ・タルミでお悩みの方、乾燥肌でお悩みの方に是非お試し頂きたい商品です。

毎日塗って15秒のマッサージで、リフトアップ効果とうるうるツヤツヤのお肌へと導きます。

”美映える”美しいお肌になれる【HEPASKIN ヘパスキン】おすすめです!!

 

サンプル・パンフレット等の詳細は各担当営業へお問い合わせください。

image2.jpeg

 

かねてよりファンの多いCOTAのスキャルプケアライン、COTA SERA Spaから待望のトライアルサイズが追加になりました!

 

シャンプー80ml、トリートメント80gが新たに登場です!

 

スキャルプのお悩みに対してのお試し用として、また、すでにご愛用いただいているお客様には、ご旅行や出張用にぜひオススメください!

cotaseraspa.jpg

9月14日にハナブサ徳島営業所でILLUMINACOLORセミナーを開催しました。

約20名の美容師の方々にに参加して頂きました。

セミナー内容は、

・イルミナカラーで叶えること

・イルミナカラーカウンセリング

・クチュールカラーアプリ活用方法

 

 

1474353358525.jpg

 

また、新色のトワイライトをモデルさんにカラーリングし、実際に見て頂きました。

 

 

1474353333892.jpg

 

  

 

★ILLUMINA COLOR がお客様へもたらす価値★

1.明度に関わらず、ダメージが少ない

・低アルカリ以上のダメージセーブができます。

・ハイトーンで繰り返し染めてもダメージはほぼ感じられません。

・ダメージが怖くていつもリタッチしかしないお客様に、違いを感じてもらえます。

 

2.髪がやわらかく見える

・Wカラーしなくても外国人風のやわらかさ、透明感を得られます。

・日本人特有の褪色した際のオレンジ~イエローのメラニンを抑えることによって、透明感が続きます。                 

 

3.光りを含んだようなツヤ、繰り返すほど髪がきれいに

・繰り返すことによって、ツヤ・輝きが増します。

 

今回のセミナーでイルミナカラーを深く理解し、各サロン様でお客様に価値を伝えて頂けたら幸いです。

 

参加して頂いた皆さん本当にありがとうございました。

 

 

ステップボーンカット基礎コースが徳島県で開催されました。

s-ステップボーンカット2.jpg

 

s-ステップボーンカット3.jpg

今回の講師は徳島県のMIEUX POUR MA CHERE代表 清水雅誉氏。

 

s-ステップボーンカット.jpg

 

参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 

 

ハナブサでは随時ステップボーンカットセミナー及び体感セミナーを開催中です。

 

詳しくは各担当営業または087-886-8723ハナブサ本社までお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

10月26日、香川県志度カントリークラブにてハナブサ主催ゴルフコンペを開催いたします。

 

参加資格は理、美容師様限定、参加費は3000円(プレー費別途)です。

 

大自然の中、秋の風を感じながらプレーしませんか??

 

詳細は弊社各担当営業までお問い合わせください。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

s-無題3.jpg

8月24日、COTAから新発売になるカラー剤「MOCAREDE」の製品発表会をハナブサ徳島営業所にて行いました。

s-image1.jpg

 

 

s-image4.jpg

ファッション、ピグメント、グレイをラインナップした今回のカラー剤は毛髪の抱えるダメージと髪色の発色の関係性を元に考えたモカレド ヘアカラーシステムにより輝きを解き放つ鮮やかな発色を実現しました。

 

綺麗な仕上がりと発色、質感にモデルさんも満足の様子でした。

s-image22.jpg

 

コタカラー 「MOCAREDE」でもっともっとヘアカラーを楽しんでみませんか??

 

商品の詳細及び講習等のご依頼は弊社各担当までお問い合わせください。

 

 

7月6日(月)に徳島県川内公民館にてステップボーンカットセミナーが開催されました。

241.JPG

このカット技法は、骨格矯正や小顔効果を実現できるカット技法として、現在業界で話題沸騰中の技術!

 

今回の講師は香川県の「HAIR&MAKE BROOCH」の今田 瞬さん。

image3.JPG

 

 

それぞれ違うお客様のお悩みを解決に導く手段として、間違いなく活躍する技術だと思います。

 

次回、ステップボーンカット基礎コースは、9月14日~in徳島県です。

 

カットの新しい扉を開いてみませんか?

 

 

詳しくは担当営業、または(087)886-8723㈱ハナブサ本社までお問い合わせ下さい。

[1] [2] [3]
株式会社 ハナブサ
お問い合わせ・無料相談
087-886-8723 【営業時間】9:00~18:00(日・月・祝日除く)
お問い合わせ 無料相談お申し込み
株式会社ハナブサ
本社
〒761-8081 香川県高松市成合町1577-1
TEL:087-886-8723(代)/FAX:087-886-8842
徳島営業所
〒771-0132 徳島県徳島市川内町平石夷野62-1
TEL:088-612-8721
松山営業所
〒791-8043 愛媛県松山市東垣生町370番地
089-909-6050
岡山営業所
〒700-0933 岡山県岡山市北区奥田1丁目4-19
TEL(086)233-8723
四国中央営業所
〒799-0101 愛媛県四国中央市川之江町1533-6
TEL:090-3695-6128
宇和島営業所
〒798-0027 愛媛県宇和島市柿原甲131-1
TEL:0895-24-6157

このページの先頭へ